当船ご予約の受付は、電話受付のみとさせて頂いております。 

1名様からのご予約もお気軽にどうぞ!


第三十二芳栄丸は釣りガール、釣り女子、女性釣り師等々女性の方にもご満足を頂けると思います。
  
釣り客用装備&レンタル
第三十二芳栄丸は電動リール用電源搭載ですが万が一の場合を想定してバッテリーをお持ち下さい。
最悪の場合70〜110mを手巻きで勝負なんて事になると大変ですので・・・(汗)


 
メールや掲示板での予約も取り込みたいところではございますが、電話予約とネット予約が重複し、
定員オーバー等々のトラブルを回避する手段としてご理解をお願い致します。
又、予約は
1年前より可能です。


予約連絡先
  船長携帯電話  090−3112−2445
 船長自宅電話  0146−42−7406


船賃(料金)《第三芳栄丸》 《第三十二芳栄丸》
 
 令和5年1月より組合の指示により下記の料金となります。
 
魚  種
魚  種
船賃/人
船賃/人
定員/名
定員/名
貸し切り料金
貸し切り料金
マガレイ
マガレイ
7,000円
7,000円
12
16
要相談
宗八・浅場五目
宗八・浅場五目
8,000円
8,000円
12
16
要相談
沖五目・昼イカ
沖五目・昼イカ
9,000円
9,000円
10
12
要相談
キンキ
キンキ
12,000円
12,000円
要相談 要相談
メヌケ
メヌケ
20,000円
20,000円
要相談 要相談
(注) 最低人数に満たない場合は出港を中止する事があります
  
予約から乗船までの流れ
 

当HPの釣果ページで希望の釣り種目・空きが有るかを確認。又は、船長に電話で確認する
目的の釣り種目で空きがあれば即電話予約! 全く予約が無い場合で貸し切りの場合は、 お好みの釣り種目を!  少人数でも船長と相談の上決定することが出来ます。
予約の際は、代表者様の住所・氏名・電話番号を。出港時間を必ず確認願います。
又、クラブや団体の場合で、名称等がございましたら、是非付け加えて下さい。
当日の出港又は中止のご連絡は、必ず電話にて確認願います。天気予報を見ての勝手な判断等は避けて下さい。 連絡は前日の19時以降が基本となりますので、必ず行って下さい。
当日は出港予定時間の30分程度前に、ご案内ページにもございます、乗船位置に集合
願います。 勝手な乗船、特に乗り合いの場合は焦っての場所取りは危険が伴いますので
船長の指示があるまで絶対に乗船しないで下さい。
料金は、陸に釣り上がりの際徴収させて頂きます。団体様の場合は極力代表者の方が
とりまとめて頂けますと、大変助かります。ご協力お願い致します。
  
キャンセル等の確認事項
 
お客様のご都合で、キャンセルされる場合は、柔軟な対応をしたいと考えておりますが、
ここでは当船の基本方針を記しますので、予めご了承の上予約願います。
  
キャンセルの時期は出港予約日の7日前を目安としてください。
 最悪のケース、出港日の
3日前までにご連絡を頂ければ、キャンセル料は発生致しません。
 連絡の付かないキャンセル・前日までは連絡があったが当日いらっしゃらないキャンセルにつきましては
 料金の全額をご負担頂くことになりますので、予めご了承下さい。
  
キャンセル待ち
 
 キャンセル待ちをご希望のお客様…お電話にて承ります。
  釣り種目・希望日・住所・氏名・ご自宅電話番号または携帯番号・人数をお知らせ下さい。
 
注)キャンセル待ちに関して、こちらからのご連絡は、誠に勝手ながら、キャンセル待ちが成立されたお客様のみの
  連絡とさせて頂きます。電話連絡になりますので、携帯番号は必ず明記願います。
inserted by FC2 system