当ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
芳栄丸は新ひだか町静内<
入船漁港>より出港しています。
釣り場は.鵡川沖〜浦河沖をホ−ムグランドにしております。
 
春はお隣りの奥様のような丸々とした抱卵マガレイ&ソウハチ!
夏はヤナギノマイに顔射に注意のイカ釣り三昧!
秋はタチ入り大型マダラ&ホッケにソイに大型マガレイ!
冬はあの匂いが忘れられない大型ソウハチの数釣り!
 
水深10mのカレイ釣りから800mの深海(メヌケ)釣りまで
その時期に合った釣り物が1年を通して楽しむ事が出来ます。
 
初心者の方<特に女性の方>も安心して釣りをして頂けるように
手を握り,足をさすりアドバイスいたします。 
 
初めての方、既にご利用頂いている方、今後とも宜しくお願い致します。

芳栄丸は第三&第三十二(平成24年10月新造)の2隻体制で運航していますので
大人数での大会等も承りますので宜しくお願いします。
船長の 芳賀敏昭 と申します。 

見た目は悪いが、常に全力を尽くすよう心がけております。

お客様には孫の代まで魚釣りを楽しんで頂けるよう

芳賀漁業部、全員で頑張って参ります。

郵便番号   056−0013
自宅住所   北海道日高郡新ひだか町静内入船町49−8
電 話  0146−42−7406
FAX   0146−42−5894
携帯   090−3112−2445


芳栄丸では、遠方からのお客様や、ゆったりとくつろぎたいお客様のために、専用宿舎をご用意致しております。
暖房・水洗トイレ・洗面台・布団・テレビ・レンジ・ポットなど、必需品は全て取り揃えております。(約20名宿泊可能です)
当施設の維持・光熱費として ( 当船利用のお客様は人数に関係無く1人1,000円 )

他船御利用のお客様
もお気軽にお申し付け下さい。( 5人迄1人1,500円 6人以上 1人1,000円 )です。

また、乗り合いの場合は、他に利用するお客様がいらっしゃる場合がございますので、最終の出港確認の電話の際に
船長に確認願います。遅い時間に入られる場合は、他のお客様のご迷惑にならないようご協力をお願い致します。
当施設よりコンビニまで車で1分です。

・温泉施設まで車で約10分です
  レ・コードの湯(苫小牧方面)
  ホテル ローレル(新ひだか町静内本町)





  
inserted by FC2 system